« アリとアブラムシ | メイン | モケットポンスター »

2006年10月03日

その後のタウンダッフル

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


須田帆布のタウンダッフル
Originally uploaded by
suzumari.

一時あらゆるものに色移りして唖然呆然だった黒いタウンダッフルですが、色移りも落ち着いたようで、今写真のような感じになっています。

全体的にくったりしまして、非常にフィット感があります。
肩に下げたとき、カバンの側面が身体にフィットする感じがとてもよろしい。
しかもわたくしも満足の大容量!

客先に持っていくにはかなりカジュアルな様相を呈してきているので、そんなときは土屋のオイルヌメボストンにチェンジですが、革はデフォルトでそこそこ重たいですからね~。やはり普段使いは須田帆布ですね。

そんなわけで、選んで正解!のタウンダッフルです(^^)


投稿者 suzumari : 2006年10月03日 22:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5673

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]