« ちょいワルオヤジのイメージ | メイン | GoogleがYouTube買収 »

2006年10月10日

NHK時計とわたくし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
NHKオンライン「ラボブログ」:NHKブログ | blog tools | ブログツール「NHK時計」

NHK時計のブログパーツなんて、シブイでござる~!
しかもわたくしと同い年じゃんw

NHK時計さん、時を刻むのに疲れたりしませんか?
ブログパーツに生まれ変わっちゃって、いいですわね!
あてくしは最近時間の流れが早いような気がするんですよ?
なんだか今年のあてくしはヘトヘトなんですよ!!!
生きるために死ぬほど働いてるような気がするんですよ!!!
でも死ぬほどヒマよりありがたいですよネw
ヒマでも死にますから~……あれ~?

投稿者 suzumari : 2006年10月10日 04:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5705

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]