« 旅乱 | メイン | 鏡に映った自分 »

2006年10月31日

BasiaのソロCDは来年発売予定!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Peter White Webの鈴木さんからグッドニュース!

・10月16日から3日間、ロンドンでPeterのショー(ダニーもメンバー)があり、
 最終日にケビン(!)がゲスト参加。Mark Reillyも来ていた。
 ※レポートはPeter White Web の「To Japanese」からどうぞ。

・Basiaはとても元気で新譜の準備もばっちり!
・ダニー曰く、曲は全部で8曲。BasiaのボーカルによるソロCD。Peterも参加!
 来年にはリリース!!

以上、ロンドン公演の際、ダニーから直接聞いたという情報です。
英語が話せるといろんなお得がありますね。くー! と思い続けてはや何年? 話せないのは自業自得ですね。

さてさて来年が楽しみになってきました。
その調子でまた春先に来日してくれるといいですね~(^^)
大体いつも3月を挟んだ前後ですよね。でも8曲じゃさすがにこないか?(^^;;;

最後のほうにすばらしい1文が添えられていたのでご紹介せねばなるまい!

「ダニーがマリコによろしくねっ!って言ってましたよ~」

ダニーがマリコによろしくねっ!って言ってましたよ~。
ダニーがマリコによろしくねっ!って言ってましたよ~。
ダニーがマリコによろしくねっ!って言ってましたよ~。

 ↑リフレインのつもり

ダニ~~! ステキ~!ww


以下、聞くと前回の来日を思い出すMatt Bianco(オリジナルメンバー)の「Ordinary Day」。

Playlist: Basia and Matt Bianco もこさえてみたけど。これが全部オフィシャルだったらいいのにねぇ~ぇ。
ここでしか見たことがないPVもあったりして、違法性を考えながらもありがたかったりと、やっぱりいつも微妙な心境になります。

投稿者 suzumari : 2006年10月31日 08:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5793

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]