« 全部反対!の「えるぐーぐ」かわいいw | メイン | 赤西休業に二度ビックリ »

2006年10月12日

お財布0.9

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べあたりからおつむが飽和状態というか。インプットもアウトプットもなんだかなーな状態でありまして、まぁ簡単に言えばアタマ疲れちゃったみたーい!な感じであり。

晩御飯にはデニーズにでもいって、何かおいしいものでも食べて、しばしマターリくつろいで神経細胞休めてから続きでもやるか~と思い、たっぷり資料をプリントアウトして、あれこれ支度してお財布みたら

2,300円しか入ってねーでやんの!!!

お財布0.9時代ですわ。

Web標準セレブまで登場するこの時代に、なんであたくしのお財布の中には2,300円しかありませんかと! ま、久しく銀行に行ってないだけなんですけど。

時計をみたらもう20時回ってるし、(;゜Д゜)ガーン と思いながらデニーズ諦め。

何か気分転換は……とおもい、しばらくぼんやり考えた末、やおらジャージに履き替えてお外へれっつごー!

自宅周辺をランニングしてみましたw
最初は早歩きで散歩するつもりだったんだけど、どうせなら走ってみるかーと。全部で10分も走ってないかもしれないんですが、走るより歩いたほうが早いんですが、まぁ形としては走ってるみたいだったわたくし。すぐ近所に小さな公園があるので、走り終わってからそこへ行き、簡単にストレッチ。

次にモモ肉を鍛えるために、モモ上げなんですが、膝蹴りの要領で前へ前へ!
これがなかなかわき腹と腹筋も使うんで、キクんですよ。

誰もいない薄暗い公園で、膝蹴り風モモあげする女!

100回ほどやってー「フ~」なんて一息ついて、突然シャドー!

ワンツー! ワンツー! ワンツースリー! そんでもってどお~っこらしょとばかりにミドル!
↑実は全部かなりスローw

誰もいない薄暗い公園で、ワンツー! ワンツー! ワンツースリー!
そんでもってどお~っこらしょとばかりにミドル!


客観的に、かなり怪しいですよね……。


そんなこんなで30分ほど経過。
まぁいきなり張り切って無理したらへたばるだけなんでね。ぼーっと30分過ごすよりいい感じですよ。
そして徒歩1分で帰宅。
汗が引くのを待っている間、雑用あれこれと。

やがてやっぱりお腹が空いていることを思い出すわたくし。

炊いてあったご飯にニンニクしこたま入れたチャーハンでもつくるカーッ!
面倒だから2食分つくっとけーーー!
次は温めて食えばいいのだーーーー!

とフライパン振りまくり。具、サルティンバンコ並みに豪快に脱走しまくり。

出来たチャーハンと野菜ジュースで晩御飯。
割とおいしいんですよこれが。ニンニクはいってたら基本的になんでもウマイわたくしですよw

おかわりーーー!

というわけで、温めるもなにも、温かいうちに全部食ってまったがな!(汗)


2食分なんてまとめて作るもんじゃないなあと思いました。

ところでこれ↓はウマいのか?

ユウキ食品 炒飯(チャーハン)の素/チューブ 100g (3入り)
ユウキ食品 炒飯(チャーハン)の素/チューブ 100g (3入り)
ユウキ食品
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2006年10月12日 23:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5718

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]