« 幽霊エントリー | メイン | 相変わらずトラブル続きのおらのMT »

2006年09月14日

かわいい誤字

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

仕事で自分で書いた文章を見直していたら、

ポップアップ

とあるべき箇所が

ポッアップ

になっていました。

かわいいのでそのままにしたかったけど、泣く泣く直しました。

かわいいよね。 だって

ポッポアップウィンドウ

ですよ!

3時になと、ポッポがでてくるウィンドウ想像しちゃうよ!


っていうか、それってハト時計じゃん!

ぽろっぽ~

なんてあれこれ妄想しながら仕事してます。

あ。

ぽろっぽ~ っていうか、 クルック~?

クッククック クッククック 青い鳥?

なんでクッククックなのかしら?


〈COLEZO!〉桜田淳子 ベスト
〈COLEZO!〉桜田淳子 ベスト桜田淳子 阿久悠 高田弘

ビクターエンタテインメント 2005-03-09
売り上げランキング : 4684

おすすめ平均 star
starアイドル桜田淳子/アーティスト桜田淳子

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そんなことはさておき。

そうだ。はとぽっぽでイメージ検索してみよう!
ってやってみたらこんなもの(※ちょいグロなので要注意)が……。


えええええええーーーー(^_^;;;;;


香ばしそう(爆)

投稿者 suzumari : 2006年09月14日 20:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5583

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]