« mixiでまたチェーン日記らしい | メイン | ついにYahoo!とMSのIM、相互乗り入れ »

2006年09月29日

トマトケチャップと対峙するわたくし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


食後の一服
Originally uploaded by
suzumari.

午後、お腹がすいたのと、集中したい件があったのと、コーヒーおかわりしまくりたかったので近所のデニーズへ。

ランチにカラスミと松茸のパスタセットを食べてみました。
なかなか美味しかったんですが、微妙に食べたりませんでした。

ずっとそのまま居座ってコーヒーをお代わりしながら仕事をしていたら、だんだん暗くなってきて、いつしか夜に。またしてもお腹がすいてしまったので、そのままBLTサンドをオーダー。食べ終わったところでお皿が下げられたんですが、ケチャップだけが取り残されました。

どうしろと……w

一服しながらラッパ飲み?(違)

投稿者 suzumari : 2006年09月29日 19:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5648

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]