« ドライ納豆 | メイン | mixiでまたチェーン日記らしい »

2006年09月29日

背中が痛い~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日から、背中がこってるようです。たぶんコリです。
でも若干神経痛も混ざってます。

非常に気が散って、おとなしく椅子に座っていられない……
おかげであちこちに書き散らしてしまいました。

マッサージに行きたいんですが、背中にまだ疱疹があるからいけないし(><)

ストレッチでもしてみようと思いますが、きっと今日も散らしモードは続くでしょう……。

全く話は変わりますが、やっと○プーの絵描き歌を見ることができました。
もちろんY○uTubeで、です。懲りずにアップロードした方がいるんですねぇ。

完成形はすでに見ていたのですが、過程を見たのははじめてでした。


確かに衝撃的ですね。
途中で、おにいさんの「まじ?」ともいうべき微妙な変化と動揺が感じ取れます。


でもー なんか笑えなかった。
すでに騒動を知っているからかもしれないけど、複雑な気分になってしまいました。
興味で見ちゃった自分がなんだかイケナイことしたみたいな。


普通自分が描いた絵をみんなに笑われたら、いや、あれこれ言われたら相当凹まない?


お笑い系の人で、それもネタにできるならおいしいけど、普通は傷つきますよね。

しっかり放送されたわけですから、その内容について話題になることは避けられないし、仕方ないことだと思うんですが、おねえさんがアレを「自分オイシイな♪」と笑ってくれていたらいいなあと思ってしまいました。

投稿者 suzumari : 2006年09月29日 09:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5646

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]