« ブログを認識しない | メイン | ゴメスがピンチだとかピンチでないとか »

2006年09月18日

むむ。なぜタイムスタンプが!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もう使われていないはずのバークレーDBで、ファイルのタイムスタンプが更新されている謎。
乗り換えても他で必要なのか!?

MT側のconfigファイルでコメントアウトしているにも関わらず!!

というわけで、試しにバークレーDBのディレクトリ名を変えてからFlickrから投稿したら、見事反映されなかったのであった。原因にまた一歩近づいた気がするけど、どしてMTがバークレーDBの使用を許しているのかがわからん。ちゃんとコメントアウトされていたし。再転送してみる?

DB名を戻して再びFlickrしてみたら見事バークレーDBのタイムスタンプ更新!
ブログはFlickrから投稿されたデータだらけに!

きえーーーーー!


うーん。。MTを最新の3.32にしてみたら状況改善したりするのかしら。
駄目もとでやってみよう。

投稿者 suzumari : 2006年09月18日 17:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5596

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]