« インコの妻はドライ | メイン | ブログを認識しない »

2006年09月18日

痒み小康状態!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

すごい激痛を伴う人もいるらしい帯状疱疹。
今のところ痒みも痛みも我慢できる程度の小康状態。背中の一点が痒いですけど。一応睡眠にも影響なし。

これは、薬のせいなのか、はたまたもともと軽いだけなのか、それともこれからピークが来るのか、初めての経験なのでさっぱりわかりません。自分の傾向がわかれば対処しやすいんですが。
ただ、なんかだるいです。ひたすらだるい。。。ENTの最終回はHDDレコーダーにお任せして、早々に就寝したところ、こんな時間に目覚めてしまいました。

投稿者 suzumari : 2006年09月18日 03:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5593

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]