« スタートレックのパスネットカード | メイン | そういえば昨日はBasiaねぇさんの誕生日 »

2006年09月06日

オープニングファイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、脳内の血流改善のために久しぶりにジムに行ってきました。

いつも手前のセブンイレブンでスポーツドリンク買うんですが、最近は1000mlボトルなんてあるのねw
毎回2本ずつ買っていたけど、今回は1000ml1本にしてみたら……途中でなくならないかららくちんでした! ジムを出るころには飲みきっちゃうんですけどね。

なんか、最近1Rぎりぎりめの体力で悲しいです。
しかも、パンチに問題が。どうしてわたくしのジャブは的をはずすんでしょう?
あわてすぎ?
なんとかしたいです。

左のローはぴょんしてズバーンのスピード向上のため、割と気にして練習してたんで、かなり改善された模様。今度は左のジャブの改善のアドバイスがほっすぃこの頃です。

さて。

先日の有明コロシアムで行われたK-1 MAX、私は行かなかったんですが、ある方のお話ではオープニングファイト、開始時間が謎だったらしいですね!
TITANSのときも思ったんですが、オープニングファイトの開始時間も公けにすべきではないかと思うんですよね。

オープニングファイトって、正式にアナウンスされている開始時間より前に行われるんですよ。

なれた人なら開場してすぐ着席するんでしょうけど、知らないとウカウカして時間つぶしちゃいますよ。

TITANSの際も、え?えー? それって試合!? もうはじまんのー?
お客さん、全然入ってないじゃーん!
まだみんな喫煙コーナーでのんびりしてるってー!

な感じでございました。

今回のタカ選手のオープニングファイトでも、開始時間をチケットに書いてある時間だと思った人が見そびれたりしたらしいですね(応援しそびれた?)。

気がついたときには終わってたなんて、悲しいですよねぇ!!

というわけで、オープニングファイトの開始時間に要注意!というお話でございました。

投稿者 suzumari : 2006年09月06日 01:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3950

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

格闘技興業には、そういうことよくありますよー。
要は前座扱いですからね。

ただ客入れの最中に試合するのは、
やってる方もやりづらいだろうなぁと思います。

投稿者 オッキー : 2006年09月07日 17:58

あれって、見てて、どちらも幸せじゃない気がしてるんですけどねーえ?
前座ってそういうもんー?

投稿者 ま : 2006年09月08日 09:58

前座に出るクラスの選手は、
基本的に戦績、知名度などでまだ本戦には出られないレベルなので、
出してもらえてるだけ、ありがたいってとこじゃないでしょうか。
やはり選手は試合に出てナンボなので。

あとは本戦前の盛り上げ、
テレビ番組で言うところの前説みたいな役割も兼ねてると思います。

投稿者 オッキー : 2006年09月12日 22:40


[ Page top ]