« ベランダの黒真珠 | メイン | “ワニ・ハンター"がエイに刺されて死亡 »

2006年09月04日

紙テープ攻撃

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日はディファ有明で新日本キックの「BRAVE HEARTS 3」でございました。
写真はリングに落ちた水。
マットにはいろんなものが染み込んで、まさにシミになってますが、実はよくはじくんですよね~。

しかし昨日はやたら紙テープに攻撃されました。
おそらく赤コーナーよりにいたからだと思うんですが、いろんな試合で後頭部に直撃するわ、正面から頬に直撃するわ……。
頬に直撃したものは、例によって芯ぬいてねーの!

すげー痛いんですよ!

そのときの赤コーナーが藤本ジムで、青コーナー側のコール後だったと記憶しますよ!
テープ回収を手伝ってて油断してました。
ちょっとずれてたら目でしたよ! コンタクトレンズだったから、あやうく直撃です!

マナーは守ってただきたいものです。

投稿者 suzumari : 2006年09月04日 03:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5554

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

だっ、大丈夫でしたか?
芯を抜いていないだなんて・・・凶器ですよ!!
ケガをされなくて良かったです。

マットの上の水、見事にはじかれてますね。
しかも色々なシミが。選手の血と汗と涙が集結されたリングは、やはりいいですね~(^^♪

この日の森田選手の復帰戦、残念でしたね。
これからです。これから!!

スズマリさん、来週からまたもやタイへ行ってきます。
先日プレゼントで「ピンクのグローブ」をもらったので、初めて振り回してくる予定です。(うふっ)

投稿者 藤本ジムふぁん  : 2006年09月05日 12:35

マットのシミに反応するとは、さすが血の気の多いT名部さんだけありますw

それにしても、またタイですか!
キックボクサーより頻度高いんじゃないですか?
しかもいきなりタイ修行なんて!!!wwwww
すごすぎます。気合の入り方が半端じゃないですね。
もちろんゆくゆくはアマムエ参戦ですよね?

もしタイで富豪とくっつくようなことがあったら私にも紹介してくださいっ。

投稿者 ま : 2006年09月05日 15:26


[ Page top ]