« せっかく書いた記事が消えた件 | メイン | 「時効」の壁 »

2006年09月25日

巣鴨の赤パンツでGO!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

誰も見てないから、今日は巣鴨の赤パンツをはいちゃうYO!

というわけで、だいぶ前に巣鴨で買った赤パンツをはいてみました(笑)
でかい……ww

ポンポンが温まりそうです。

でも履いた姿を鏡でみたら、まるで往年のレスラーみたいなんですよ!
腰に手を当てて仁王立ちしてみたら、結構サマになってました。
今すぐリングに上がれそうです。


闘ってもいいですか?


えっと……リングネームは……レッド・パンチョスなんてどうどうどう?w

決め技は『ぢごくのベルト・チョップ』でお願いします。
(↑一応帯状疱疹に由来)

元祖巣鴨の赤パンツトルマリンシルクショーツ


ディーバに見えないのが悲しいとか悲しくないとか……。

てか、何してるんだか。


ちなみにまだ絶賛帯状疱疹中です。

投稿者 suzumari : 2006年09月25日 02:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5625

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]