« 大戸屋のつけめん | メイン | 今日のぼやき »

2006年08月19日

YouTubeデビュー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

遅ればせながら、わたくしもYouTubeデビューを果たしたのであります。
そして記念すべき処女作品は!!!

ゴキブリフマキラーを噴射されて悶絶する体長3cm程度のゴキブリの映像です。

ホントにリアルなゴキブリが悶えうごめくので、嫌いな人は絶対見ないでください。

勇気をだして見た人の特典は以下の通り

・ゴキブリフマキラー Wジェットってわりと効くかもね、という気がする
・すずまりさんちって汚いね、っていうか、ちゃんと部屋片付けなよ!と思う。
・キーボードがあんな風に立てかけてある部屋なんて……とやるせないキモチになれる→愛しさに発展

強力ダブルジェットは効き目もワイド&ダブルゴキブリフマキラーダブルジェット 450ml

ちなみに、最初にこのゴキブリは部屋のふすまを横断していったのです。白いふすまに巨大なゴキブリが張り付いている様はかなりぎょっとさせられますね。わっ!とかぎゃっ!とか言っちゃいます。が、今回はとっさにムービー撮れるデジカメどこ!と思いました。すばやく撮影が開始できるものが欲しいですねー。

いずれは某所でも会場に足を運べないファンのみなさんのために、選手の声をちょっとした映像でお届けできたらいいかもしれないわ……なんて思う次第です。

これとか欲しいなー。
【台数限定特価】SANYO(サンヨー)デジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」DMX-HD1(チタ...

投稿者 suzumari : 2006年08月19日 04:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5515

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

大昔に友人宅で遭遇したとき、シャンプーとろとろ攻撃をお見舞いしたのを思い出しました。
粘性の強い液体が窒息死させるそうで。効果はありましたがシャンプーの拭き取りに苦労したなぁ。

最近、個人的には静止画より動画の方がニーズが高いようです。スナップ的に撮れるものが便利でして。
とはいえフォーマットやコーデック、携帯性や即応性やら悩むとなかなか決まりませんね。XACTIほしい・・・。

投稿者 ず : 2006年08月20日 17:52

泡で固めてしまうという製品もたしかありましたね!
やっつけるのはいいんですが、捨てるときに抵抗ありますから、見えないように、しかもつまんで捨てやすいように泡で固めてしまうというのはいいんだけど、その後CMとかやってないなぁ。

子どもがいたら動画のほうが便利でしょう!
ネットにあげるのでなければ、とりあえずPCに取り込みやすい形式がいいんじゃないのかな。
あたしもXacti狙ってますww

投稿者 ま : 2006年08月21日 11:41


[ Page top ]