« この瞬間が和みます | メイン | 筋肉痛です »

2006年08月13日

TBSの密着に密着

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は目黒まで行くのが大変でしたわね!

新宿駅のホームについてみると、山手線が止まってるんだもん。上野で落雷があって停電だとかで、大分かかりそうみたいなこといってるし。昨日のジムは19時から石井さんがTBSの取材を受けることになっていて、練習生は19時までしかトレーニングできなかったんですよね。
19時からの取材を見学させてもらいたかったわたしは、17時くらいにジムに入って、18時半頃終了し、シャワーを浴びて19時に備えるという予定だったんです。

でも駅のホームでもくろみが崩れ。。。

しばらくは山手線の中で待ってたんだけど、だんだんやばくなってきたんで、携帯の「Y!路線情報」で検索。でも何をどうしても山手線を使わせようとするその結果にイライラしっぱなし(苦笑)

確か目黒は都営三田線も通っていたな、とおもい、都営新宿線で新宿→神保町とでて、神保町から三田線に乗り換えることに。結局ジムについたのが17時50分頃。ショックですわー。お盆だし、天候も悪いから、練習生少なくてのびのびかと思ったのに(苦笑)

付いてみると女子更衣室に鍵が。先約があったようで。仕方なくトイレで着替え、さっさと柔軟→ロープ開始。いつもは10分目指すところを、今回は5分で切り上げ! (あ。そういえば、最近ロープつっかえにくくなってきたんですよ! 持ち方のコツがつかめました。むふふ!)

急いでバンテージを巻いて、シャドー。実は私、シャドーがちょっと苦手なのです。どうしても空手風になってしまうから(涙) いろんな人のシャドーをみて、最近少しだけ「ぽく」なってきたとは思うけど、まだまだキックボクシングのシャドーになってない。だから入念にやりたい。というわけでこれは通常通り3R。

その後すぐ会長にミットもっていただいてパンチ1R。結構息が上がりました。なにせ2週間ぶり!
パンチのあとはすぐサンドバッグ。2Rやってからまた会長のミットに蹴り1R。ちょっとへたりそうでした。全体的にあわただしくて、息も絶え絶えに(苦笑)

改めてパンチでバッグ1Rやったところで18時半ちょい。

腹筋をやって柔軟やっておしまい。柔軟はしっかりやらないと筋肉がおかしくなるので、普通どおりでした。それで18時45分。

「練習あがりまーす!」と頭を下げて、更衣室へ。

さてと、シャワーを……とカバンを開けてびっくり!


着替えが一式ありませんっ!(;゜Д゜)


忘れてきたようです……_| ̄|○
いつもの袋に入れたことは覚えてるんですが、それをカバンに入れ忘れたようで……。
なんだかなぁ。電車は止まるし、ジムには遅れるし、着替えは忘れるし!

悩んだところでしょうがないので、とりあえずシャワーを浴び、Tシャツは汗を搾ってから着なおしましてよ。汗も引かぬまま急いで更衣室をでると19時ごろ。
プロのみなさんのお馴染みの顔ぶれが。

会長室の前で着替えがないことを嘆いていたら、会長が余ったTシャツくださいました!
ありがとうございます~!! おかげですっきりすることができました。m(_ _)m

しばらくするとTBSさん登場。

事情を話し、撮影の撮影許可と、サイトへの写真掲載の許可をいただき、あとは練習風景と撮影の様子を見守っておりました。途中でシャッターきりながら。

邪魔にならない位置に移動しながら(のつもり)シャッターを切っていたら、森田選手の調子がとてもよさそうだったので、思わずそちらの写真に没頭してみたり

リングサイドに腰を下ろしていたら、ウェルター級のM川君が「さぁ!撮って!」といわんばかりにリングの中でファイティングポーズをとっているので、

「足元にトロフィーがあるときにね!」

といぢめてみたり(爆)
ココ2試合勝ち星がないので(ドロー2連発)、がっくりしてました(^^;

結局撮影は石井さんがトレーニングしている間中ずっと行われ、終了後には単独インタビュー
ジムを出たころには22時を過ぎてました。

ジムに顔をだすようになってから、ほんと、いろんな経験をさせていただけるようになりました~。

問題は、私がちっとも上達しないことくらい、、でしょうか(-_-;

投稿者 suzumari : 2006年08月13日 04:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5500

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

土曜日は大変でしたね!!お疲れ様でした。
(着替えが一式なかったところは爆笑しちゃいました・・・)

「格闘王」の放送楽しみですね。でも放送時間帯が・・・(録画機能が壊滅している我が家では、気合いで見るしかありませぬ。う~ん。)
放送見た人がきっと石井選手のファンに!!
ステキですから・・・(^^)
そうそうスズマリさん、聞いてください!
MAXのチケット、5列目ゲットしました~(喜)

追伸:7月23日後楽園ホールにて、2列ほど斜め前にM川選手がいまして(M本選手も)、モノスゴイ勢いで「ポテチ」やらジャンキーなものを食べ、グイグイと飲み物を飲み干しておりました。若いって素晴らしい・・・

投稿者 Tなべ : 2006年08月13日 23:40

さすがです!
さすがTなべさんです! うらやましい!!
5列目だと紙テープ距離じゃないですか。
投げたいですねぇww

M川選手は今どこからどうみても栄養満点状態ですよ(大笑)
ほんと若いってすばらしいです(^^;

投稿者 ま : 2006年08月14日 23:41


[ Page top ]