« D80おやじフェア | メイン | 昨日の3枚 »

2006年08月26日

鞄工房土屋のセッション・メッセンジャーバッグ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

※お届けは10月上旬の予定です。【斜め掛けをクールに!】セッション・メッセンジャーバッグヤバイです。超ヤバイです!
昨晩、土屋からメルマガが届いたんです。スタッフ自らが使い込んだ製品の味わいを、その写真とともに紹介する内容。んもーこれがね、いい感じのクタり感なんですよ!体になじむ感じといい、ツヤといい、大人感といい、思わずポチッとしてしまいそうな誘惑に駆られてしまいます。ほんと、キケンなメールです。

しかし!! 私には買えないワケがある!! ←K-1 MAX風

なぜならすでに到着待ちの製品があるからです……。

※大きな外ポケットと肩ベルト が付きました!【革で旅をお洒落に!】オイルヌメ・ボストン

肩掛けできるショルダーがあったらな~なんて思いながら、ずっと眺めていたんですね。

そしたら「肩掛けがついてこんなことになった!しかもスタッフが使い込んだオイルヌメボストンはこんな感じに!」なんていう非常に迷惑な内容のメールが届き、

キィィィィ!!

とヒステリーを起こしながらポチッと予約していた……とそんなわけなのです。

土屋の製品は現在2つ所有しています。がま口ポケット財布と、ミニボストン。
※ボストンのほうはもう廃盤で紹介ページも見つからないのですが。

【お洒落で贅沢!】オイルヌメ がま口ポケット財布

このお財布は現在こんなことになってます。

特に手入れはしてないので、くたくたのピカピカです(^^;; これを味わいと見るか、どうかは個人の趣味だと思いますけどね。ほんとうはもっと中にどうしようもないくらいのカードやメンバーズカード、割引券なんかが入っていて、ブタ状態なので、あえて余分なものは抜いてあります。でも相当強引に突っ込んでも、革が伸びてくれるので、対応可能なんですよね。

このお財布、かなりお気に入りです。

それにしてもメッセンジャー・バッグ……(へんな汗)

投稿者 suzumari : 2006年08月26日 13:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3929

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]