« 股ズレについて語るわたくし | メイン | D80おやじフェア »

2006年08月26日

涼しげゼリー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

涼しげです~。
昨日、E藤さんからいただきました。ありがとうございました~!
美味しくいただきました(^^)

久しぶりに35mm/F2.8を使ったんですが、やっぱり単焦点レンズはいいですね。
何かが確実にすっきり明快です。ピントもそうですけど、何かが……。

そういえば先日キヤノンから新製品が発表されていましたね!

キヤノン、センサーのゴミ対策を施したエントリー向けデジタル一眼「EOS Kiss Digital X」
キヤノン、センサーのゴミ対策を施したエントリー向けデジタル一眼 「EOS Kiss Digital X」 ~有効1,010万画素CMOSと2.5型液晶を搭載

Canon EOS KissデジタルX Body 9月8日発売!

EOS Integrated Cleaning Systemいいですねぇ。うらやましい!
そんで画素数はあがったみたいだけど~、連写は3コマ/秒なのと、記録枚数がKDNより100枚減ってる点がねっ!(←強引に悪いところを探そうとしているw)

投稿者 suzumari : 2006年08月26日 02:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5532

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]