« えー?あたしはフツーの青春でしたよ | メイン | 股ズレについて語るわたくし »

2006年08月25日

最近のお写真

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おとといの朝、カーテンを開けようと外をみたら、めずらしくベランダに猫が!
しかも体をくねらせて頭は完全に仰向けにひっくり返って安眠中です。
写真を撮りたくて、そーっと、そーっと準備して……

いざ戸をあけたとたん

あぅっ! 逃げられたっ(苦笑)

野良らしく、警戒心が強いですね。
こいつ、先日は隣の大家さんちのベランダで、梅干眺めてましたw

それにしても暑い朝だったので、草木がヘロヘロですね。ダリアさんなんて、


枯れてますがな……orz


でも手前のケイトウ、種から発芽したうちの3本が花を咲かせてくれました!

そして昨日。

これ!

なんですかこれww

雨宮慶太さんだそうです。

牙狼 6
牙狼<GARO> 6雨宮慶太 小西大樹 肘井美佳

バンダイビジュアル 2006-09-22
売り上げランキング : 87


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも自分でつくるか?フツーw

裏を見ると

昨日がお誕生日だったみたいですよ!
ま、関係ないや~といいたいところなんですが、どしてこんなせんべいと書かれたクッキーがあったかといえば!

kibakurou+1 -sounds from foreign pages-
kibakurou+1 -sounds from foreign pages-BUDDY ZOO

viva mambo/BUDDY ZOO Publishing 2005-11-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お~。BUDDY ZOO!!

おまけに

コンプリート・コレクション
コンプリート・コレクションスクーターズ

ウルトラ・ヴァイヴ 2003-07-12
売り上げランキング : 61681


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これであってるのかしら?

そうらしいんですよ~Yの人の話によれば。聞いてみたいですね!


感動したのは昨日の晩御飯で食べたこれ!(お昼な位置づけともいう)

大戸屋ロースとんかつの玉子とじ定食
なんですけど、このカツがすげーうまかったの!
揚げたてで衣がさくさくっとしてるところに、出汁のきいたタレがほどよくしみて、ふんわり卵と一緒に食べるとサクサクじゅわ~で最高でした!
味もさっぱりしてるけど、しっかりって感じ。
食べた瞬間にうわっ!うまっ!!!!(@@)と思ったのは久しぶりです。おすすめ!

投稿者 suzumari : 2006年08月25日 02:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5530

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]