« ありがたい案内 | メイン | 冥王星ピンチ! »

2006年08月23日

昨日の2枚

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

駅に向かう途中、ふと目に止まったさなぎです。アゲハかしら?こんなところで。たった2本の糸で固定されてます。すごいね。誰かがぶつかったらおしまいなのよ。気になるわ!

美しく美味しかったスープ。ビジソワーズっていうんだって。
実際はもっと白かったような気がするなぁ?

なんで斜めかってーと、あたしが斜めに撮っちゃったから(汗)
回転してトリミングしようとしたら、切れちゃうことが判明。
無意識に傾くクセが直らないのです。困ったものです。

投稿者 suzumari : 2006年08月23日 04:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5525

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]