« 麒麟のつけ麺とキャベチャー | メイン | 別におっさん専用動画配信サービスじゃないよ »

2006年07月25日

おちゃめなわたくし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、会社帰りによったスーパーでのこと。
いつものようにDiet生2本と、補充品をかごに入れてレジへ。
合計金額を見て思いました。

「あら。4円ならあるかも」

そこでお財布の小銭入れを見ると3円発見。そういえばジーンズのポケットに常駐してる小銭入れにも確か1円玉が……あったあった!ちょうど4円!

小銭入れから1円取り出して、レジの受け皿へ。

お兄さんが丁寧に手を前で組んで立ち尽くしています。

ふと受け皿を見ると、千円札の上に、わたくしのヨレた小銭入れが!!

そして……わたくしの手に1円が。(@_@)


あれっ!?


逆です!>自分


「すすすすすみませんーーーーー!
逆でしたーーーーーーーwwwwww」

「いえwwwwwwww」


もうもう爆笑したくてしょうがないけど、なんとかこらえてお釣りを受け取り、レジを後にしました。
わたくしも自分でびっくりしたけど、レジのおにーさんのキョト~ンとした顔がまた!!!


月曜からこんなボケ具合じゃ先が思いやられますな……。

投稿者 suzumari : 2006年07月25日 03:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5463

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]