« 新しいフォント「メイリオ」 | メイン | 狙ってます »

2006年07月15日

某所で目標クリアな感じ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

某所のアクセスログをチェックしたところ、4日連続でおいらがひそかに抱いていた目標値を達成しており! これはいわゆるひとつの安定ってやつでしょうか! みたいな感じで血沸き脂肪踊る早朝。

解析システムは付属のものを利用しているので詳細は不明ですが、携帯電話からと思われるアクセスが圧倒的に多い点も興味深いです。
そうかそうなのかー。そうだよなー。そうだろうなー。
携帯電話からだと、カテゴリ別にアクセスできないんですよね。MTじゃないし、いかんともしがたい。

というわけで、次なる目標値を脳内にひそかに設定したところで寝るべし。
また3時間しか寝れないわ……。

そうそう。日曜日はMAGNUM11です。減量中の方に敬意を表して、興行1週間前くらいから食いもん写真の掲載を自粛しているわたくしです。食べるほうも自粛できたらどんなにすばらしいか(-_-;

投稿者 suzumari : 2006年07月15日 04:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5442

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]