« favicon.icoをいれてみた | メイン | ダブルがびーん! »

2006年07月10日

入札すらできず

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日曜日にとあるレンズにズバッ!と直前入札するつもりで、パワーオークションを起動し、相場よりもやや高めの価格をセット。あとはパワーオークションにおまかせ!と安心してたのに。
見たら入札せずに終わってるのですよ。相場より高いんですよ!

現在、キヤノンマウントのレンズの出品数が圧倒的に少ないのが原因と思われます。
ニコンとコニミノ用ばっかり。。。

タムロンの28-300mm XR Diなんですけどね。
明るい400mmには手が出ないのと、客席から狙う場合の過去の焦点距離をみたら、60mm台から使ってることがわかったんで、90-300mmだとちょっと物足りないかなぁって思って。
考え直すチャンス?

投稿者 suzumari : 2006年07月10日 11:15

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5432

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]