« ワールドカップ記念アイス | メイン | タイ人にそれは無理でしょう »

2006年06月22日

VAIO地獄

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先ほど壊れたVAIO type Sが修理のために引き取られてゆきました。いつ戻ってくるんでしょうかね~?
しかしそんなタイミングで欲しくなってきてしまったのは type T (^^;
軽そうだし、コンパクトだし、制作マシンとしては少々非力だけど、それ以外なら問題ないっしょ~?みたいな。ワンセグチューナーもつけられるし~。

VAIO type T:VGN-TX92PS

っていうか!
ソニースタイル、楽天に出店してたんですか(;゜Д゜)
しかもカスタマイズまでできるようになってるし。。恐るべし楽天。でもカードの支払いが一括かリボっていうのは微妙だな~。と、買えないくせに言ってみましたw

投稿者 suzumari : 2006年06月22日 12:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5391

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]