« 本日の一品:Tamrac Model 5684 | メイン | 須田帆布のタウン・ダッフル »

2006年06月28日

エビ、初めて人の役に立つ!が!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これは某所勤務初日の光景。
夜、来社したTさんのMac。起動しているのはWindows XP。そこにエビが刺さっている。なんともヘンな光景(笑) データのやりとりのため急遽USBメモリが必要になり、わたくしの秘蔵の一品を快く貸し出しすることに。

しかし!!

衣が分厚すぎて、MacBookを普通においた状態でさすことができず、やむなくテーブルからMacのボディが一部飛び出しているのであ~る。困ったエビちゃんなのだ。

イェ~イドライブ(256MB) 【全国送料300円】ソリッドアライアンス ?遊恵寿比守?USBメモリー 512MB mmry-512

投稿者 suzumari : 2006年06月28日 05:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5405

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

次はこんなUSBメモリ導入をぜひご検討いただきたく!!
http://www.engadget.com/2006/06/18/usb-teddy-bear-holds-data-scares-children/

投稿者 : 2006年06月28日 12:20

某所勤務初日って?会社変わったのですか

投稿者 JET-DAISUKE : 2006年06月28日 13:49

#コメント書いたはずなのに反映されてなかった……

>ゆ
わーww タワーにしか接続できない~www
他にもバービーの首が取れるタイプとかもあるんだよね(^^;

>JET-DAISUKEさん
そーなんです!
#ってもう遅いけど(^^;

投稿者 : 2006年07月02日 14:40


[ Page top ]