« もったいないことをしていた! | メイン | 今日からまた通勤です »

2006年06月25日

トレーニングパンツ買わなくちゃ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

現在トレーニングには長いジャージのズボンはいてやってるんですが、腰を入れてパンチやキックだすと横に回転してずれるんですよ……。ずれると動きにくいのなんの!
しかもグローブつけたままずれたズボン直すの大変です!
桜島大根露出覚悟でハーフのトレーニングパンツに替えようか悩み中……。
見慣れてもらえばこっちのものか!?

これからの季節、普段着もノースリーブにしたいんだけど、デブには辛い試練なんですわ。
某メーカーのTシャツは妙に袖が短いので、着る度に世間に二の腕の存在をアピールする格好に。
二の腕が細くなるだけで全然印象変わるのになぁ。

★税込★丸金トレーニングパンツ55030 RE色 80cm

投稿者 suzumari : 2006年06月25日 21:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5402

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
金ちゃんパンツでトレーニングも候補の1つかと...

キックパンツデビューしてハヤ2ヶ月。
「あー!かったんっすかぁ?動きやすいでしょぉ」の言葉と
「ぎょっ」っとした顔つきとで道場に迎え入れてもらい
今ではすっかり見慣れていただきました。
気になったのは初めの5分。慣れてしまえばこっちのもんですよ!
動きやすいし
乾きは早いし
足を出してる開放感
家でのくつろぎ感覚です!
これからの季節に向け必須かもです。
ちなみにタイサマイがよいらしいですよ。

腕の痛み、大丈夫ですか?

投稿者 alu : 2006年06月27日 02:07

aluちゃんこんちは!
「ぎょっ」としたのはあのお方ですね。

さて、7月はパリンヤーが来るらしいじゃないですかー。
http://www.muaythai.jp/M-1osirase.htm
見たいよ見たいよ(;_;)

立ち見で見に行こうかしらとか考えてるとこっす。

投稿者 : 2006年06月27日 02:25


[ Page top ]