« 「コレジャナイロボ」USBメモリ | メイン | 晴れ間を狙って来て »

2006年06月23日

ドクター・水素水を試してみるわ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日から活性水素水を飲むとか~飲まないとか~なわたくしです。

アゴの吹き出物がね、なかなか治らないんよね。
年取ると(爆)ただでさえ治癒力が低下するってのに!
跡がなかなか取れないってのに!(><;)

旧タイプだと思うけど、楽天でドクター・水素水を1本ばら売りするところがあったんで買ってみました。喫煙するし、夜更かしだし、最近ちょっと運動もするし。1本で半年持つらしいので、試してみるですわ!

活性酸素をやっつけて家族全員健康にドクター水素水お試し1本

投稿者 suzumari : 2006年06月23日 01:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5394

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]