« 光ファイバーの天敵 | メイン | ゼロ・ハリおとーさんの自慢:ASONO MICA »

2006年06月16日

眠っても眠っても

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

湿度が高いのでエアコンを除湿モードにし、台所の換気扇をまわしていたら、そのままの状態で寝てしまいました。しかし今の環境にはこれが妙にはまったらしい。寝るには最適だったようで、気がついたら7時間くらい寝てました。途中で一旦目が覚めた気がするけど。。

まだ眠れるぞ!永遠に眠れそう!な勢いだったんだけど、時計をみてまずいとおもい、飛び起きました。
この調子で眠れたら吹き出物がとまってくれないかしらと思います……。

いつもケーブルTVのCMで気になってるプロアクティブ。最近は真鍋かをりまで登場!
気になるわー。

投稿者 suzumari : 2006年06月16日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5376

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]