« 加茂茄子ヤッホー♪ | メイン | 小野寺力の「キックボクシング入門」 »

2006年06月14日

読書環境

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

読書環境を何とかしたい。。なんか自宅だと落ち着かないので、喫茶店やファーストフード店に出かけるんですが、口に入るものもいろいろで。。テーブルがないので、姿勢に困るんですよね。
一番のお気に入りはUCCカフェの広いテーブル。ソファとテーブルの高さもちょうどいいので居心地GOOD! でも1回いくと1000円近く使いますわね。

うちで読書するなら、こういうのがかなりいいんじゃないかと!

【還0616】【インテリア0613♪】ウェーブチェアDX

でも気がついたら寝てるな。間違いなく(苦笑)

投稿者 suzumari : 2006年06月14日 20:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5370

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]