« ライブドア株主総会、ネットで生中継中 | メイン | 加茂茄子ヤッホー♪ »

2006年06月14日

液晶モニタ絶不調

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ヤバイです。自宅の18インチ液晶モニタがヤバイです。
仕事の主役がヤバイです。突然激しく映像が崩れます。そして上下にびろ~んと映像が間延びします。
壊れてきたみたいです。。寿命かな!?

ブラウザとテキストエディタを並べて作業できるくらいの広さがほしいので、次は20インチ以上と考えてたんだけど、どれにしたらいいか悩みますね。そもそも予算的にはナイも等しいわけなので、とことん安いに越したことはないのですが、あたりをつけておかないと、壊れてからあわてることになったらイヤですからね。

今考えてるのはBenQというメーカーのモニタ。安い!
【アウトレットセール】縦横比16:10!画面横幅43センチでA4書類を並べて表示可能 BenQ20.1イ...

DELLもよさそうなんだけど、価格はBenQだよね。

■DELL■ 20インチワイドTFT液晶モニタ【6/19迄・20台限定】

ココまで来ると今のあてくしには買えませんが(;_;)
AppleCinema Display 20インチフラットパネルモデルM9177J/A

はぁ……出費が続きそうです(号泣)

投稿者 suzumari : 2006年06月14日 14:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5368

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]