« ちょっと神々しい花 | メイン | 少年のイケメンカフェよりこっちがいい »

2006年06月11日

サルのえさだけ食べる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
国際時事新聞: 「料理はもうイヤ!」 サルのえさだけ食べる男性

外食じゃいやなの?
お弁当を買って食べ、ケースを捨てるんじゃイヤなのかしら?
サルのえさって……どんなえさなのかしら。
日本では普通に売ってるとこ探すほうが難しそうだけど。
そのえさって、スナック菓子のように袋に直接手を突っ込んで食べてる?
どんな状況なのかさっぱりわかんねー記事wwww

投稿者 suzumari : 2006年06月11日 02:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5355

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]