« いや〜よく食った! | メイン | ちょっと神々しい花 »

2006年06月10日

汗かいて、よく食って、くるぢい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

大沢食堂のチャーハンとスタミナ単品


今日もジムに行ってきましたー。
先週立ちくらんでしまったので、ちょっと用心しました。

おかげで今日はわりと動けたほうだと思います。ただロープを7分にし、その分補強のタイヤを1Rから2Rにしました。ロープ、ほんとによくつっかえるんだよな。体が重くてちゃんと上に飛べてないのかも!?

ロープの後、いつも一緒になる若い男の子が話しかけてくれました。
「これ、人のロープですか?」
「あ~あたしのだけどつかっていいよ。まだクネクネだけどw」
うれしそうな顔でもってゆきましたよ。
その子も普段は黙ってトレーニングしてるんだけど、話し相手くらい欲しいだろな。
いつも必死の形相のおばさんですが、いつでもどーぞw

久しぶりに会長にミットもっていただいてパンチ!
ジャブ×2から1234!
ときどきミットの中心から外れます……。よく見れてない証拠ですね。
これまで注意されたことを思い出しながらやってみたつもりですが、頭で考えてるうちは動きも変なので、ときどきタイミングも外れます。でもあわてると余計おかしくなるので要注意なのだ。

サンドバッグも今は力任せにたたくんじゃなくて、フォームをしっかりさせることに重点をおいてみました。当分はその方向で。筋力もついて、形もできてきたら、自然とパワフルになるでしょう。
それまでに体力が落ちなければ、ですが(爆)

で、左のローを出すときの構えがおかしいことに初めて気がつきました!
というか、指摘されたんですが。
そっかー! ぴょん!かぁ。
ということで、来週はちゃんとぴょん!でやります絶対!

ジムを出るとドアの前で緑○君に遭遇。すっぴんのわたくしがよくあのわたくしだとわかりましたね!偉いぞ若者!と思いました(笑) てか、「今終わったんですか」って習ってること知ってんだ?

そこからいつものベローチェ。
ほんとは終わってから石井おとーさんと呑みに行くんじゃないかと思っていたんですけどね、今日おとーさんいなかったんですよ!! 誘っといてひどいわおとーさん!

汗が引くのを待って、おなかが空いたのでそのまま千石へ。チャーハンとスタミナ単品で晩御飯です。
チャーハンにするか、スタミナ定食にするか迷ったんですよ。迷った末に、両方食べることにしたのです。
前回はカレーチャーハンだったけど、今日は普通のチャーハン!相変わらず量が多いです。
大沢食堂のチャーハン

せっかくなので、前回のカレーチャーハンと比べてみるか。

大沢食堂のカレーチャーハン(中辛)

チャーハンを半分ほど食べたところでスタミナ単品が登場。
今日も大量のニンニクがキラめいています!!
大沢食堂のスタミナ単品

さらにおかみさんがポテトサラダに漬物までくださいました。残さず食べたらお腹がパンパンになりました。Tシャツ絞れるほど汗かいたあと、うまーいご飯たっぷり食べて、至福の時を過ごしました。

大沢さんが

「なに? 何キロ痩せんの? 20kg?ww」

って……_| ̄|○
あんなに食べたあとなのに(^^;;

何回来ても見た目ちっとも変わらないって思ってるんだろうなぁ。
でもですね、確実に筋力はついてきてるんですよ。

1) かばい続けてた左足、太ももに筋肉ができてきた
2) 駆け足で横断歩道をわたりやすくなった
3) 腹筋ができるようになってきた
4) 2月は体勢そのものが辛かった腕立て伏せが、今は15回くらいできるようになった!

非常に低レベルな進歩かもしれませんが、私はうれしいのです(笑)
開脚しながら体を前に倒すと、べったり胸まで付くようになったりという進化も!

あとは体を覆う脂肪が大燃焼してくれれば、何も言うことないんですが。。

投稿者 suzumari : 2006年06月10日 23:04

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5353

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

わぁ~おっ!!
いつ見てもおいしそうなチャーハンですね。
お腹のムシたちが騒ぎ始めました。(^^ゞ

あら・・・おとーさまいらっしゃらなかったのですね。残念。
お楽しみはまた今度というコトで!!

スズマリさん着実に「進化」し続けていますね。
ステキです。
いい汗かいて、おいちいもん食べて・・・
ストレスなんて吹っ飛びますね~(^^)

投稿者 Tなべ : 2006年06月11日 00:49

ストレスも吹っ飛んで欲しいですが、やはり運動している以上は脂肪に吹っ飛んで欲しいのであります!
だったら運動直後に千石行くなって説もありますが(^^;;

あのチャーハン、付属のスープをちょっとかけて食べるとまたうまいんですよ~!
昨日は隣の男性がラーメン+半チャーハンのセットを食べてました。うまそーだったのよねー。ラーメン+チャーハン無敵!
今度はあれにしようとか思ってるうちはダメですか……。

投稿者 : 2006年06月11日 03:39


[ Page top ]