« とりあえず食う | メイン | MT用フォトサムネーラー1.00 »

2006年06月01日

Photo Readerをバージョンアップ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Kinarie&May
ブログ用フォトリーダー2.10にバージョンアップ

うちのブログで使ってたバージョン1.40が反応しなくなったみたいなので、2.10にUPしてみました。
いい感じですね。ありがたやありがたや!

MovableType用フォトサムネイラー1.00なんてのもあったりして、こういう気の利いたツールは大好きですわ(^^) ためしにうちのブログにアップ済みの写真をサムネイル表示させてみると……次の投稿の通りですw

このブログにはすでに4000件超の記事が投稿されているので、さすがに全部を総なめにさせることは負担になるとおもい、とりあえず過去500件までの写真をリストさせているところです。
写真でざっくりと振り返るブログの記事というのもなかなか楽しいもんですな!!

MTは独自の機能としてこの手のサムネイル機能を持っていないようですね。
なんか残念。
だからこそこういう痒いところに手の届くようなツールが生まれてくるわけですが。

投稿者 suzumari : 2006年06月01日 21:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5328

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]