« 透明マント作れます | メイン | 最近痛烈に感じること »

2006年05月26日

よく食べる女

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

つい先日、会社の喫煙コーナー(非常階段の踊場)で、いつもサーバ関連でお世話になってるFさん(男)があたしをみて、突然

「鈴木さんってよく食べそうですよね~w」

ですってYO!

「ハァ~? そんなに食べませんよ! や、ちょっとは食べるかもしれませんよ!
よく食べる女はお嫌いですか!!!!

と言い返してやりましたわ。ちなみに嫌いじゃないそうです。
子持ちに言われてもねぇ~w(そういう流れの話じゃないから>自分)

その後Uちんたちに

「さっきFさんがあたしに‘よく食べそう’とか言った! ヒドイ!」

と訴えたところ

「実際よく食うじゃないすか。はっは~w」(Uちん風に読むこと!)

と軽くあしらわれました。

そうだ、思い出しました。

最初に就職した会社でのこと。
じょっすぃは制服着用であり、当然白いブラウス系でなければ、、みたいな規定があったように思ったんですけど、たまたま買ったブラウスがやったら柄が派手で、でもなんか着心地がいいのでつい制服の中に着ちゃってたんですわ。

廊下にある自動販売機でカップコーヒーを買っていると、新人研修も担当した次長がやってきました。
当然わたくしのド派手なブラウスがいやおうなしに目に留まります。

次長はブラウスを見て、メガネの奥の細い目をさらに鋭利に光らせながら何か言いたそうです。
ヤバイ!と思ったわたくし! こういうときは先手必勝です。

「あんの~、ちょっと派手かなと思うんですけど、次長、こういうの好きかなと思って♪」

すると次長は言いました。

「……スキ!」

めでたしめでたし(爆)

ま、あれは22とか23とかの時代のことですからねぇ。
今言ったら殺されますな。確実に(^^;

投稿者 suzumari : 2006年05月26日 23:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5318

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]