« ストラップを作った | メイン | 明日は晴れるらしいですね »

2006年05月23日

何時だと思ってんだ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝方どこかの若者?に

「いつまで騒いでるんだ! 何時だと思ってんだ!」

と怒鳴るおやじの声。

全然説得力ありませんね。(-_-)

そのおやじ、泥酔して3時~4時ごろタクシーで帰宅しては、家の前でわけのわからないこどを叫ぶクセのあるおやじです。彼の場合、路の真ん中で大声張り上げますから、何軒先にまでも響き渡りますよ。そりゃすごい騒音ですよ。大迷惑ですよ。でもあなたが怒った対象は、まるで静かでしたもの。何も聞こえてきてませんでしたもの!

投稿者 suzumari : 2006年05月23日 08:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5310

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]