« このしとに教えたい! | メイン | くぅぅ!カメラグランプリ »

2006年05月22日

藤本ジム恐るべし!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スポーツナビ|格闘技|速報
武田、復帰2戦目も白星飾れず
正木が井場を下し新王者に

正木さんは絶対にタイトル取るって信じてたもんね!!(^^)

シグマの28-200mmがうちの唯一の望遠レンズなので、それを使いました。
案の定、とてもキレのある絵とはいえませんが、、、、でもリングサイドの写真が載るまではってことで。

ここに載せたやつ、さわやか~な笑顔~!
正木さんの人柄が出た1枚かな~。

そして今回も文明の利器・携帯電話を駆使して、速報の鬼と化してみました。
もー0.1秒でも早くこの快挙を伝えたくてしょうがないんですもの!
4階級制覇ですよ! 1つのジムで!

投稿者 suzumari : 2006年05月22日 02:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5306

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

こんにちは、感動しました><。

正木選手の試合は見たことなくて、井場選手が強いのはわかってたので、
勝ったらすごい!!!って思いながら見てたら、KO勝ちだし><。
すっごい感動しました!!!

正木選手おめでとう!!4王者。・゚・(ノД`)・゚・。藤本ジムカッコイイ!すげ~!!

投稿者 アキ : 2006年05月22日 13:58

いや~、ほんとに恐るべしですね!!藤本ジム。

正木選手、おめでとうございます。\(^o^)/

藤本ジムには4王者がそろい、その王者の地位を死守すべく、ますます力の入った練習をするのでしょうね。
と、なると・・・その影響を受けて、スズマリさんは「ハッスル」すること間違いなし!!ですね。


え~さっき書き込んだコメントが行方不明に・・・
もし二重書き込みになってしまったら、すみません。

投稿者 藤本ジムふぁん : 2006年05月22日 20:14

>アキさん
コメントありがとうございます!
6階級のうち4階級ですからほんとにすごいです!
最後の試合だったらもっと会場も余韻に浸れたのにな~なんて思います。
大野さんのときは突然胴上げだったんであわてましたが、今回はカメラ構えて胴上げ体制万全だったのに残念w

>藤本ジムふぁんさん ってかTなべさんw
私もシェイプアップ目指してがんばりますよ~!
石井おとーさんに「そのうちガリガリになっちゃうね!」
といわれてますから(-_-;;
憧れのくびれたウェストをゲッツすべく、腰を入れて練習に励みますw

ところでここの正木選手、完璧な笑顔!!(大笑)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200605/21/a14/p15.html
でも鴇さん怖い……。

右から日本ミドル級王者、日本ウェルター級新王者、日本ライト級王者、日本フェザー級王者、元日本バンタム級王者の順ですねん。王者だらけ~!

投稿者 : 2006年05月23日 04:20

コメント削除、ありがとうございました~(^^ゞ
(恥ずかしいでございます・・・)

石井おとーさまがビックリするくらい、「ガリガリ」目指して
いい汗かいて下さいね。
あっ、ケガにはご注意を!!

きゃ~、正木選手、スマイルの鬼ですね。(笑)
しかも立ち方まで・・・
鴇さん、記念写真にまで「紙袋」をお持ちにならなくても。
そのぐらい、大切なのでしょうね。(^^♪

投稿者 Tなべ : 2006年05月23日 21:08


[ Page top ]