« 梅の実が! | メイン | 咲いてました »

2006年05月10日

ゴン格休刊!? と思ったら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
スポーツナビ|格闘技メディアの格闘[携帯版スポーツナビ|オリジナルコラム]

あーびっくりした。復活してたんだ。

ところでt.SAKUMAさんは写真だけでなくコラムも執筆されてるんですね。写真もいつもズバッといいカットを撮られるので尊敬してるのであります。小野寺さんの引退試合のときはすぐ隣だったので、耳をすませてました。なぜって? どのタイミングでシャッター切ってるのか気になったからですw でもすぐそんなこと気にしてられなくなりましたけど。ご本人は渋めでなかなかカコイイとおもうですw

誰が格闘技を殺すのか:ゴン格休刊の真相(1) - [K-1・PRIDE・格闘技]All About

投稿者 suzumari : 2006年05月10日 02:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5278

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]