« チューイに会ってきた! | メイン | ENT第4シーズン »

2006年05月04日

復活チーム!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

洗濯をしようとベランダに出て、ついでにヨレヨレになってた花に水をやっていたところ、とある変化に気がつきました。なんと! もう二度と花が咲くことはないだろうと思ってたマーガレットさんに

つぼみが!!

まさかまさかの展開です。

しかもつぼみは複数あります。

おまけに、これまた葉がおちてハゲチョビンになっていた「七変化」にも新芽多数!

グレてたけど心を入れ替えて、うちでがんばることを決意したのでしょうか(苦笑)
先輩のシクラメンを見習ってください。

投稿者 suzumari : 2006年05月04日 14:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5259

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]