« 謎の彗星情報 | メイン | シグマの18-50mm F2.8でウキウキ »

2006年05月01日

最近ハマりつつあるもの

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

会社員になってから、アクセサリーを身に着ける機会が増えました。当初は自作の淡水パール等のネックレスを愛用してたんですが(シンプルなのでかなり重宝中)、もうちょい派手目なものも欲しいなぁと思っていたところ、ヤフオクでいい感じのネックレスとピアスのセット発見!

当然落札したわけですが、デザインというか、形というか、ラインがかなりわたくし好み!
その方が仕入れて出してる品物はみな趣味ど真ん中であり、さらに3点、手持ちの服の色に合わせて追加オーダーしているところなのであります。
ネックレスとピアスがセットになってるのもありがたいんですよねー。

やっぱね、年取ってきたら、アクセサリも大振りになり、派手になりますわね! ほほほほ!
若さという輝きが失われていく分、アクセサリーの輝きで補わなくてはいけないのですよ!

おーほほほほほ!(^o^;;

投稿者 suzumari : 2006年05月01日 02:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5254

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]