« カレー、カレーって | メイン | チワワ値下がり中 »

2006年04月26日

元の木阿弥

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

サンドバッグで擦り剥けた右足の甲。前回の失敗を踏まえ、すかさずキズパワーバッドを貼ったおかげで、昨晩にははがせるに至ったのでありました。はがしてみたら、すっかり治ってた! さすがです!
まあもともとかなり軽い擦り傷だったというのもありますが。

でも……問題が。

痒かった!!

キズパワーパッドを貼った周辺が痒くて痒くて!!


はがした後、掻かないぞ掻かないぞ!と思いながら、気が付くと手が伸びてたりして、赤くなっちゃったりして。かきむしったところなんてキズになりかけ! 誤算~(^^;;

投稿者 suzumari : 2006年04月26日 08:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5241

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]