« 会社に入って1ヵ月半 | メイン | 活躍する女ロボ »

2006年04月19日

増大するランチコスト

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これは昨日のお昼。サラダとドリンクのついた900円のランチ。エビがぷりぷりしてておいしいカレーでした。

1日の中でもっともしっかりとした食事を取れるのがこのランチタイムですが、1回に900円~1200円程度かかるんですよねー。ご飯と浅漬けなんかでテキトーに済ませていた時代に比べ、すごい勢いで財布の中からお札が消えてゆきます。

でも「おいしいものを食べながら友達といろんな話ができる」という機会が毎日あるというのも、これまた贅沢なことだな、と思いますけどね。最近はほんっと、いろんな話するよね!(謎)

投稿者 suzumari : 2006年04月19日 08:57

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5224

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]