« 餃子 | メイン | ジムの近くに咲いていた可憐な花たち »

2006年04月15日

おっさんとか食い物ばかりじゃナンなので

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

EOS 30Dを買ったのに、毎日撮影するものときたらランチタイムの食べ物とか野郎とかおっさんばかりなのはいかがなものかっ! というわけで、会社のそばのうどん屋が育てている花などをズバッと日の丸で。何かのつぼみなんだけど、なんだか梅干みたいになってしまいました……orz

チューリップが綺麗な季節が到来ですね。

EOS 30DはキスデジNとどこか違う。。操作系とかではなく、絵の感じが。
デジタルなので、MENUからいろいろカスタマイズできるわけですが、未だに自分が好きなセッティングができてない感じ。できるだけ撮影後にいじらなくても済む状態にしたいんだけど……。場数を踏まなくちゃだめですね。あと、あ!と思ったとき、瞬間的な構図決めがまだまだ。

投稿者 suzumari : 2006年04月15日 14:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5209

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]