« 叶っていた願い | メイン | 餃子 »

2006年04月14日

アスパラガスを食べると……!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
132. あなたはアスパラガスに反応しますか?

そーなんだよ!
前から気になってたんだよねw(←該当者)

わたくしのばやい、ベーコンとアスパラガスの組み合わせが大好きで、しかもニンニクも大好きなので、手軽にペペロンチーノにして食べることが多いんだけど、直後からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じになりますね。

最初はニンニクの影響だと思ってたんだけど、アスパラをレンジでチンしてマヨで食べたときにも同じ現象が起こり、犯人はアスパラかーと? その後アスパラドリンク(栄養ドリンク)かなんかを飲んだときにまた同じ現象に遭遇して、犯人はアスパラだと確信した次第です。

でもにおいを嗅ぎ分けられない人もいるのは初耳。

あんまにおいに敏感でも困るよね。
特に電車の中。。。。隣のおやじの息のくささ(ゴミ臭!)にめまいを感じることがあるからね。

投稿者 suzumari : 2006年04月14日 11:08

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5207

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]