« ジャンプするゆで卵 | メイン | 梅の実 »

2006年04月13日

喫茶店なんだけど

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日のお昼は会社のすぐ横にある喫茶店で昼食をとってみました。こんなものが飾られたこじゃれた喫茶店でした。でも無線LANサービスがあったりして、なかなか!2000円でチーズケーキ食べ放題なんてメニューがあるかと思えば、トム・ヤム・クンのランチがあったりするんだよね。
味はイエローカレーだったけどw

そしてわたくしはサーモンとほうれん草のクリームパスタを食べました。
おいしかったですよ。

ただ最近気がついたんですけど、、、会社勤めを再開して、ランチに行くようになってからというもの、財布は痩せるけど、わたくしは太ってきてるような……(汗)

投稿者 suzumari : 2006年04月13日 08:54

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5203

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]