« 豚キムチ食べたい! | メイン | ナイシトールで内臓脂肪トール? »

2006年04月12日

持つべきものは

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日のお昼はすぐ近所のI社のKDさんと一緒に。私がライターの道に足を踏み入れるきっかけになった、いわば恩人です。KDさんなくして今の私はありえません。そんなKDさんとインドカレーを食してから移動してカプチーノ。いろいろ相談に乗っていただきました。ありがとうございました。感謝感謝です。持つべきものは……と思いました。

話の中でK大のM教授のことに触れ、ぜひパイプを!という話になったのですが、帰社してしばらくその話をしていたら、そばで話を聞いていた社長からDMが。意外なところでみんな接点があることが判明。なんだーー!(^^) でも私が個人的に知り合いになりたいんじゃないんですってば(笑)

投稿者 suzumari : 2006年04月12日 08:10

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5199

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

わたしがこうしておマンマ食えてるのも、KDさんがいたからです。
KDさんが担当してくれたFlash連載が無ければ、今の私はありえません。

つーかさ。
いいな~、会社がご近所でさ。
わたしもKDさんとお茶したいっす!

投稿者 : 2006年04月12日 18:55

なつかしー!>Flash連載
キンコ~ン♪ ってボタンの音も定番でしたねぇ。
あのアニメ大好きだったぜ(^^)

毎朝I社の目と鼻の先をかすめながら通勤してるよ。
近くに来ることがあったらぜひ声をかけてよーん。

投稿者 : 2006年04月14日 08:07


[ Page top ]