« 長年たまった脂がアダに | メイン | “手首”持つ魚の化石 »

2006年04月06日

電車が止まって参った

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 京王線踏切で衝突事故、車両の一部脱線…運転見合わせ

ちょうど都営新宿線の新宿三丁目に停車したとき、こいつに遭遇。以後、なんとか新宿までは行ったけど、その先の足がない。。結局タクシー使う羽目になりました。

最初タクを捕まえようとしたポイントは道なりに人がびっしりでどうにもつかまらず。王道で並ぶか、、と京王デパート前に移動してようやく捕まえました。
でもあたしが手を上げていたら、すぐ隣かつ前に割り込んできたおばはんが!! すごい露骨な割り込みでビクーリ。
大顰蹙ものですわ!!

無視してたら反対に「あなたが先よね・・・」と言い出しました。
良心が残っていたんでしょう。

ええ。そうですね」

と冷静に返すわたくし。
こういうトラブルときイヤなんは、変に殺気立つことなんですよねー。だからあくまでも冷静に、青白く揺らめく炎のごとく(爆)

どちらまで?というので○塚だというと、その先なので相乗りさせてほしいと頼まれました。
こっちもさっさと帰りたいし、半分持つというのであいのりすることに!

ラブワゴンじゃなくて、タクに初老のおばさんと「あいのり」っす(苦笑)

しかし甲州街道はまるで動かないのであります。京王線くだり方面の人々が一斉にタクっているようでありました。運ちゃんも困り果てちゃって!水道道路方面に行ってもらったんだけど、やっぱりすごい渋滞~!

なんとか帰り着いた次第でございます。
900円。

ちょっとほっとしたデス。。
なぜならお財布の中には3000円しかなかったから(爆)
割り込みおばちゃんのあいのりを歓迎したワケもそこにあります(^^;

投稿者 suzumari : 2006年04月06日 00:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5180

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]