« 今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! イリプレスうおっち | メイン | ういー!新年度。 »

2006年04月02日

大沢食堂の極辛カレーをたべました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

見た目ではとても伺い知ることのできない爆裂な破壊力を秘めたルー!高まる血圧、早まる鼓動、無言のうちに流れる涙、とめることのできない鼻水、燃える喉(舌じゃないのよ!喉が燃えるのよ!)、後からもんどりうつほどのダメージを受ける胃(爆)

そんな極辛カレーを、昨日白山の大沢食堂で食べたのでした。

正直にいいます。3~4口残してしまいました。TKO負けです。
でもあと30分あったら、きっと全部食べてたと思う。なぜなら閉店時間が迫っていたんだもの。

その前に予定していたジムにはいけませんでした。
午前中から渋谷で仕事があったので、そのまま目黒に移動するつもりで、というか、実際に準備万端整えて移動し、駅近くの喫茶店で時間つぶしてたんです。

でも、待っている間、どんどん疲労感がみなぎってきてしまい……。
とにかく眠りたくてしょうがない状態に!

ぎりぎりまで迷ってたんだけど、体調万全じゃないときにやって、また無理して変なとこ痛めたら困るので、すごすごと帰宅し、横になりました。

早寝早起きの習慣に戻そう……。

投稿者 suzumari : 2006年04月02日 01:37

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5168

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

私だったらたぶん翌日以降お腹を壊しそう。。。

投稿者 (か) : 2006年04月03日 13:37


[ Page top ]