« “手首”持つ魚の化石 | メイン | 古傷 »

2006年04月06日

さくら水産&DSデビュー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日のランチタイムはビルの地下にある噂の「さくら水産」。なかおち定食(600円)をいただきました。ここはすごいね!生卵かけ放題!味のり食べ放題!ご飯お変わりし放題! 学生が来たらあっちゅーまにつぶれるかもしれないサービスの数々。卵かけご飯大好きゆえに、大変気に入りました。(^^)
あまりに素朴でランチ食べてる気がしないです。が、どんどん箸が進んじゃいます。

食後、Uちんが持っていたDSとDS Liteをみせてもらいました。
そして初めて食後に脳トレをw

T*Mさん 80歳(爆)
わし 60歳
慣れてるからな~と自慢していたUちんなんと70歳!

みんなやばいじゃん……_| ̄|○

わたくしも早くDS Lite買いたい。。。

投稿者 suzumari : 2006年04月06日 23:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5182

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]