« 山手線でワンセグ | メイン | ジクジクがんばれ »

2006年03月30日

今度は右足がピンチ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

109275916_198[1].jpg

先週の土曜日、ざらざらのサンドバッグにやっつけられた右足の甲が、今こんなことに!!

絆創膏を貼っていたんですが、幸か不幸か現在会社員のため、どうしたって1日中靴をはいていなければいけない。足の甲が靴とこすれてしまい、最初は単なる皮のすりむけ程度だったのがこんなことに。
絆創膏は当然取り替えますが、ガーゼに癒着してた傷口がはがれ、出血する羽目に!
これが妙に痛いんです……(>_<)

今となってはがっつり傷になってしまって、どうしたらいいものかと。。。自分の治癒力で治す絆創膏ありますよね。あれのでっかいのがほしいんだけど、見つからないんですよねー。つか、その前に靴と靴下いやだ! フリー時代なら素足のままメンタムでもぬって、部屋をうろうろしていたので、治るのも早かったんでしょうけど。

それでも昨日はまだマシでした。
久しぶりにスニーカーで通勤。紐をかなり緩めて、足の甲を締め付けないようにしたので、刺激は少なかったようです。明日というか、今日はどうしよう……素足につっかけか!? (^^;;
冗談抜きでそうしないと治らないような気が。。

左足の肉離れが治ったんで、さぁ!ってときにこれですよ。
まったく!

会社に行く道すがら、キズパワーパッドを買いにいきます(TT)

傷の保護から治癒促進へ

投稿者 suzumari : 2006年03月30日 01:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5161

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

お大事にどうぞ。。。(イタソー・・・)

投稿者 (か) : 2006年03月30日 10:07

ありがとうございます。
さっきキズパワーパッド買ってきて貼りました。
最初からこれにすりゃぁよかったわ!

投稿者 ま : 2006年03月30日 10:47


[ Page top ]