« 黒ラベルのゼリー | メイン | 山手線でワンセグ »

2006年03月29日

銀座で会合

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、また御大を囲んで?の会食が。今回は珍しく私、御大、そしてI*mediaの方2名の合計4名。
エビがおいしいお店でのお食事でございました。
そして今回もまた御大による恒例のプレゼンテーションが!(笑)

上の写真は目下御大が超お気に入り(おそらく1ヵ月後にはその座を追われる運命w)だというプレーヤー。「ほらっ! すずまりちゃん! スクリーンセーバー!!」の図。

次はThinkPadを取り出して、盗難防止装置のデモンストレーションw

その秘密はまだ秘密のままにしておいたほうがいいのかしら?

あとはウィルコマーらしく、W-ZERO3ネタや業界ネタなど。
アメリカ帰りのおとーさんは、ネタの仕込みも万全。当分あそこも安泰でしょう。
#Kさん、がんばってください(^^;;

ところで。

同席させていただいたI*mediaの方から「4月から新しくなる」という出来立てホヤホヤの名刺をいただいたのですが、よく見ると「ライスフタイル」の文字が。 

ライスフタイル!?

「あの、これ、、、ライスフタイルってありますが、、、もしかしてライフスタイルの間違いとか!?」

「ええーーーーーーーーーーーーっ!! (じーっと確認) 間違えてるーーー!」
「誰も気づいてなかった……編集部なのに! 」wwwww
「もしかしてこれ全員?」
「おそらく全員分間違えてますね」
「見つけてくれてありがとうございます!」
「お役に立てて光栄ですw」

というわけで、最近その手のものに目を光らせていたせいか、ズバッと気づいてしまいました。
4月までに全部刷り直されてしまうと思われます。

私がいただいたのは貴重な1枚ですw

投稿者 suzumari : 2006年03月29日 02:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5159

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

いいなー

投稿者 kさんの中の人 : 2006年03月29日 03:25

あら。Kさんの中の人w
今度ご紹介しまつ!

投稿者 ま : 2006年03月30日 10:44


[ Page top ]