« クラシック黒電話型USBフォン | メイン | 圧倒的に首もげ状態 »

2006年03月28日

田尻さん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
肉体言語:試合の話 - livedoor Blog(ブログ)

「うおー! 新妻さん、田尻さんと対談したんだぁ!」
と朝一番に会社で新妻さんのブログをみてコーフン。そのコーフンと感動を周囲にいたほかの社員の方と感動を分かち合いたかったのに、WWEを知ってる人はおらず……_| ̄|○
#基本的にキックの話が出来る人も皆無に等しいんだけど……。
ひとりだけ田尻さんを知ってる人がいたのでンガンガと説明したけどあまり伝わってないだろな……。

TAJIRI ザ ジャパニーズバズソー
TAJIRI ザ ジャパニーズバズソーTAJIRI

マガジンハウス 2003-12-18
売り上げランキング : 124,253

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
アメプロ読本インサイダー―WWE、噂の真相!?
WWEの独裁者―ビンス・マクマホンとアメリカン・プロレスの真実
リック・フレアー自伝 トゥー・ビー・ザ・マン
チャンピオン―三沢光晴外伝
烈闘生―傷だらけの履歴書

会社勤めを始めてからというもの、RAWもSD!もまったく見なく(見られなく)なってしまったのがちょっと寂しい。
代わりに後ろに座ってるT*Mさんと、ハッスル見に行こう!という話になりました。

投稿者 suzumari : 2006年03月28日 10:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5156

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

TAJIRIは、ハッスルで輝いてますね~。
昔、新日のドームでシングルをやった大谷と、
タッグを組んでいたりするのを見ると、感慨深いものがあります!

投稿者 オッキー : 2006年03月30日 23:15


[ Page top ]