« お勤めご苦労さんです | メイン | 人気のないメイド »

2006年03月27日

胸毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さっき会社のエレベータで一緒に乗り合わせたおじさんの首もとをみてびっくり!
襟から胸毛が飛び出しているじゃないの!!
それも普通の髪の毛ですよ~といわんばかりの生えっぷり。

でもそれは立派な胸毛。

あの胸毛はあそこにだけ生えているのでありましょうか?

もしかして……もしかして……ギャランドゥから延々あの調子でつながっていたりしたらそれはすなわちギャランドゥといってもいいんですか?いやいや拡張版ギャランドゥ、すなわちエクステンディッド・ギャランドゥ!ギャランドゥEX版!エクステギャランドゥ!

とか言ってるのは眠いからだと認めます。

こんなにギャランドゥギャランドゥ書いちゃってますけど、別に「ギャランドゥ」でSEO対策してるわけじゃないですからね!!

投稿者 suzumari : 2006年03月27日 16:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5153

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

その昔、長●一茂のうなじは、股間を一周して胸毛までつながっている、なんてネタがあったのを思い出したっす。いやどうでもいいけど

投稿者 kizuki : 2006年03月28日 04:11


[ Page top ]